SSブログ

どっぷりハマったトリュフ♪ [おいしい。]




バレンタインキャンペーンのコーナーで
お手頃価格のトリュフをみつけた。

おおっぴらにチョコ大好きとか言ったのは
幼い幼稚園時代だけで、虫歯で痛い想いをしてから
私のチョコラーは封印されていた。

それが社会に出て黙々とPCに向い
仕事をするようになって疲れ取りや
空腹を埋める為にちびちび食べるようになった。

今は殆ど疲れ取りとストレスで甘味欲しさに
手が伸びてしまうので喜びとか遠かった。

それが、このブルボンのミルクガナッシュに会って
コホコホするトリュフが好きですが
このトリュフの軽く洋酒が入ってるとこは
何だか今の自分にしっくりいくのだ。
コアントローの香りを楽しもう♪

袋入の普通な容姿ではあるが、お世話になってる人に
差し上げるのに味もしっかり確認してるのでGOOD!
やっぱり美味しいのを食べてもらいたい。







そして、このブランデー仕立てで
大好きなホワイトチョコトリュフだよ♪

ホワイトのが好きだけど、やっぱり
食べたくなって欲する率、意欲が弱い。
疲れ切っているんだ、とっても。

普段食べない蜜柑を山ほど食べているわ
肉食だったはずが年間で見ると半分以上は
魚が食べたくて魚を料理しているし。
妊娠してるとかないのに自分じゃないみたいな…。


apple

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画 吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!今だけここで公 開中!http://ysleasy.cocolog-nifty.com/blog/⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出 演作品映 像がダ ウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒 然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)

吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!


今だけここで公 開中!
http://ysleasy.cocolog-nifty.com/blog/

⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出 演作品映 像がダ ウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒 然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)
by 吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画 吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!今だけここで公 開中!http://ysleasy.cocolog-nifty.com/blog/⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出 演作品映 像がダ ウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒 然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・) (2011-02-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。