SSブログ

《動画》 Tuning... [はなうた。]




友達に
「ナツメロ路線のはなうたが多いね」
といわれたが、そんなことはない。

ただ書きそびれてしまった日に
歌っている場合もあるのだ、と話した。

「なら、忘れずに書けばいいじゃない」
といわれたが、睡魔に勝てない日は
仕方なく過ぎてゆくのだ、と話した。





ちょっとした会話を思い出した時
今日、ふふふーん♪と出てきた
はなうた、大好きな夫婦でもある
Chocolat and Akitoの「Tuning」♪

私は、幾つになってもGirlyスキ。

乙女の祈りを子供の頃好きだったまま
どこか幼い頃の夢物語を信じている。

「現実的だね」「しっかりしてるね」と
友達にいわれている部分もあれど
さすがに根っこに残るコレは育ち続けている。


apple
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。