SSブログ

《動画》 春‥ [はなうた。]




卒業式の式典の音声が外に
もれてきて、とても懐かしくて
きゅん‥としていました。

これで、お別れなんだ‥
あの人とも、もぅ会えないんだ‥
式が終ったら呼び止めなきゃ‥
呼び止められるかな?
呼び止めなきゃ終っちゃう。


セレクション

セレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2003/05/01
  • メディア: CD



お別れ、おしまい、さよなら。

あの頃は、永遠に会えなくなって
もう学校が変われば違う人と
出会って遠く遠くなってしまうって
そんな感じでしたね。

その覚悟と勇気を今、欲しいですw

あんなに想って、気持ちをぶつけて
ふられたって頑張って泣かずに
おうちに帰ってきてたじゃないの。

てな。

思い出していたら「春」を口づさんでいた。


apple


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。