SSブログ

≪歌≫ Mr.Summertime... [はなうた。]




これまで、netmile経由の
So-net Blogでしたが
7/26で解散させられてしまうので
移転してきました。

どこか別の場所へ‥と思ったけれど
やっぱり面倒ない方がいいか、と
気づいたらかなり時間開いてしまったわ。

鼻歌を歌ったら、記録する
そんなBlogですぅ。

今日はサーカスの名曲♪
ナツメロな域だけれど古びてない。
ときめきとか恋愛を考えたりできちゃう。



サーカス ゴールデン☆ベスト 歌の贈り物




気長に楽しんでいきますので
引っかかった歌がありましたら
歌ってすっきりしてくださいね。

さぁ、おき場所も定まった。

あの豪雨が関東に来ないといっても
この湿度の低い晴れのうちに
しておきたかった仕事が沢山あるので
ずっと高湿度で体調悪くしてたので
今日がんばります。


apple

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。