SSブログ

《動画》 制服 [はなうた。]




赤いスイートピーのB面。
レコード針を落とした時に
B面はときめくのです。

どんな歌なのか、初めて知る。

卒業してしまう先輩や
一緒に卒業する同級生で
好きだった人のことを
思い出す人も多いでしょう。

ちょっと歌詞が「なごり雪」っぽくて
東京に行ってしまう好きな人を
風穴があいたような時間で。


SEIKO Smile~SEIKO MATSUDA 25th Anniversary Best Selection~

SEIKO Smile~SEIKO MATSUDA 25th Anniversary Best Selection~

  • アーティスト: 松田聖子,松本隆,吉法師,Meg.C,井上鑑,岡本更輝,原田真二,鳥山雄司,武部聡志,松任谷正隆,石川鉄男
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: CD



2、3年思い続けていた人がいた‥

その人と中学でお別れで
高校はどこへ行ってしまうのか
と切なくて怖くなってたんだけど
高校入学式で会ったw

担任の先生は知っていて
それで「いいこと待ってる」と
いったんだ、と今でもその
泣きそうになった瞬間を覚えてる。

さ~くらが枝に咲く頃~♪

だから長く思うことになったのだけどw
高校で運命的な出会いによって
彼への片思いごと卒業したのでした。


apple


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

《動画》 WITH YOU《動画》 Rock'n Rouge ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。