SSブログ

《動画》 Rock'n Rouge [はなうた。]




もう松田聖子再爆発ですw

あのハッピーな時代にかえれるぅ~♪

今日は半年ぶりに家飲みですw
ご機嫌です、ツナピコと缶詰で
おやぢ飲みしています。

ヘルシーなサントリーダイエットは
すいすいと入ってしまって2缶目。





少し軽やかにはなった。

鼻歌から本息で歌うSEIKO♪

歌っていると、とっ‥ても楽しい。

PURE PURE LIPS~♪
気持ちは、YES~♪

HELLOな感じだわぃ。





ツナピコの程よい塩味‥。
父が一時期食べてたけれど
ちょっと高いんだよね、これ。

だから少ししかくれなかったのか‥w

小さいキューブだけど
そのままの肉質がいいし
でもあまり見かけない。

1粒の塩分が結構あるので
1粒でビールは、すぃすいぃ♪


Tinker Bell(DVD付)

Tinker Bell(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD



明日は聖子ちゃんのレコードを
出してきて歌いながら生きるか。

楽しいことがなさすぎて
ちょっとダウンしてました。

聖子ちゃんを歌うと楽しい‥
何だろうなー子供時代の
あの楽しい気持ちになれるというのか
明るくなれるのね‥きっと。


apple


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

《動画》 制服《動画》ミモザ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。