SSブログ

《動画》 White sunday [はなうた。]




レコードを出してきて聴いてしまった。

アルバム「TIME」好きなアルバム。

切なくなる「WHITE SUNDAY」。
あの頃好きだったのは同じクラスの子。
進学して地方から来た勤労学生の
1つ上の人だった。

いつも接点を探していた会話で
話が合ったのがこのアルバム。

持っているアルバムを録音してあげて
毎日聴いては、あの歌はいい!と
会話が弾んでいた日々だった。


TIME

TIME

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 1994/11/02
  • メディア: CD



だけど1つ前に書いたその学校に
進学して友達になった女子集団の
何人かが彼を大好きでと訴えてくる。

面倒くさいほど恋愛の時はそんなで
面倒くさくて距離をおいていくようになった。

どうせ私の中では距離が出来てたし
周囲からは変わらずに、放課後は
バイトがあると、先に教室を出た。

帰りにつるむとその話題になり
何で仲良しなのか、何を話してたか
今度一緒にでかけて、とまでねだる。

デリカシーの意味が違う人たち。
今も結局距離がある。
途中仲良くなろうと努力はしたけれど
なればなるほど私と彼の間に入って
私の顔色を見ながらの様が今も浮かぶ。


apple
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。