SSブログ

《動画》 Lonely Butterfly [はなうた。]




先日見た番組の再放送が流れた。

一緒に歌ってしまってたっけ‥

と、また今回も一緒に歌い始めた。

NOKKOも歌から離れたいと
思っていたのか‥と。

自分も本業に対して色々感じてる。

またそこに戻れるといいな。
今は借り物の何かなのだ。

優しい時間を求めるとこの歌に
たどり着くように思うわ。


TIME

TIME

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 1994/11/02
  • メディア: CD



一所懸命、夢見て、描いて
笑ったり、緊張したり、不安になった
そんな頃に、この歌をたくさん歌った。

共感できたのは、あの頃の私も
クラスの子といたけれど
いただけで何か距離を感じてた。

優しい時間だったけれど
その距離が何だったのか判らない。
一緒にいるのは自然でも
繋がりの強さを感じられなくて
これまでの友達付合いと違う感じだった。

恋愛のことになると大勢で人前で
大騒ぎされて、傷ついたっけ。


apple


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

《動画》ミモザ…《動画》 White sunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。