SSブログ

《動画》 行き暮れて‥ [はなうた。]




とても幼い頃から夜更かしっ子でw
ドラマの主題歌を聴いて、ラジオでも
ランキングに入ってたりで親の傍で
この歌を覚えて、小さいのにこんな
歌を歌っていたのでした(^0^)

だから、今でも何となく歌詞を覚えてて
歌えてしまうのが、怖いですが
とても嬉しい!今も大好きな歌だから♪

'79、TVドラマ「オレンジ色の愛たち」主題歌。


豊島たづみ/ベスト・セレクション

豊島たづみ/ベスト・セレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック株式会社
  • 発売日: 1992/06/01
  • メディア: CD



切ない女心や、夜のあんな感じも
すごーく判る年になっているので
より想いが入るような歌い方です。

たづみさんの「行き暮れて」の
シングルを随分前に中古レコード展で
手に入れたけれど保存が悪く
音に満足いかない記念用EP。

CDで再発売して欲しい名曲です。
また歌われていることも知りました。


apple

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。