SSブログ

《動画》 朝焼けが消える前に [はなうた。]




たづみさんを歌った後に
思い出して、何度も歌ってた
石川セリさんのこの名曲。

朝帰りの始発電車で見た
朝焼けを見ながら頭で鳴ってて
駅から家までの間、小声で歌った。

朝焼けが元々好きだったけど
小さい頃に初めて見た感動と
恋愛をした時に見た朝焼けと
違うことを知ったのでした。


ゴールデン☆ベスト 石川セリ シングルス・アンド・モア

ゴールデン☆ベスト 石川セリ シングルス・アンド・モア

  • アーティスト: 石川セリ,なかにし礼,井上陽水,荒井由実,みなみらんぼう,下田逸郎,松本隆,井上真介,村上透,かしぶち哲郎,吉岡オサム
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2003/11/26
  • メディア: CD
心はどこへも戻れない悲しい形のまま。 この部分にずきゅんとしてました。 他の人を傷つけてもこの愛を守る‥ 子供じゃ、星型かハート型か何か 形を想うくらいでしたが、切ないね。 今よりも何か大人だったかもしれないわ。 朝焼けを見て始発にのってた私ってば。 apple

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。