SSブログ

《動画》ミモザ… [はなうた。]




今日こぼれてきたのは数年前に
飛行機の中で何度も聴いた「ミモザ」。

ガラスの靴で〜♪

この歌を聴いて旅立って
そして帰国した時も同じ選曲だった。

そう長い旅ではなかったけれど
10日ほどの旅でした。


ミモザ

ミモザ

  • アーティスト: ゴスペラーズ,安岡優,清水信之
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2004/10/27
  • メディア: CD



行きの飛行機で考えていたこと。
想っていたこと、人のことなどが
帰国の飛行機で、この歌を聴いていて
変っていたことを思い出します。

帰国前に恋をしたこと。

空気感染したような出会いだった。
恋愛まで発展はしなかったけれど
ここにいたんだ…なんて想えた出会い。


G10

G10

  • アーティスト: 安岡優,黒沢薫,村上てつや,近藤聖子,山田ひろし,康珍化,相田毅,北山陽一,酒井雄二,Bryan Michael Cox
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/11/17
  • メディア: CD



相手もそう想っていて、それが判ると
距離を取りたがる私は、不思議と
一緒にいることが自然なことなんだと
想えた相手で、10日の間、ほぼ一緒。

日本から仕事で来ていたコーディネイター。

あまりに自然にひかれて、一緒にいるのも
普通なんだと想い合えた人で再会の約束を
していたりする…でも私がそこへ旅に出ればだけど
噂では、不況で帰国しているらしい。


apple

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。